富山ほとり座でも「止め俺2」を観ました!

井浦新さんと井上淳一監督、怒涛の北陸地方巡業❗️

金沢、福井と違って上映後ではなく上映前だったので、トークショーand全体撮影で、サイン会はなく、別会場でサイン入れてもらったのを手渡しでした、が、前の方で見られたので、ステージから降りてきてくれたりしたので素晴らしい時間でした。

80年代の空気感が出ていて青春のヒリヒリが映像化できてて良かった。二度見ると新たな発見がありましたね。

シネマスコーレの本当の支配人も出ていたし。

自分の若い頃を役者さんに演じてもらって監督するってどんな感覚なんだろ、井上監督!

若松監督作品も観てみたくなりました。まずは三島由紀夫ですね!

三島由紀夫は作家として好きだし、しかし漱石のように教科書に載るタイプでもないのでそこの自決までどう描かれているのかすごく気になります!

ミニシアターでは客のリクエストで企画が成り立つこともあると井浦さんおっしゃってましたが、井浦新主演作品まつりやって欲しい笑

はじめてほとり座に行きましたがイスもラグジュアリーだしまた行きたいです❗️