山盛りお菓子🥮🍪🍘に「プロ野球チップス」が!

去年は、「このまま娘たちはうちから出ないで社会と接点を持たないのかな、、、」と思っていたけど。

誕生日の翌日、翌々日。巨大な袋に、お菓子の詰め合わせをもらってきた娘①よ。

f:id:yosabusa:20241017003544j:image

娘②はメイクパレットをプレゼント🎁されたらしい☺️

ピンクのグラデーションがかわいい🩷

 

ありがとう😭2人ともそれぞれ誕生日をお祝いしてくれる友達ができて良かったね😊財産だなぁ!

(私もきのう友達の誕生日だったのででっかいポップコーンをプレゼントした!🐻ちゃんケース入り)

 

f:id:yosabusa:20241017003749j:image

長〜いしっぽをもてあますしゃみーちゃん

f:id:yosabusa:20241017003822j:image

おめめキョロリン👀

f:id:yosabusa:20241017003850j:image

新米が隣屋(実家)から届いてた。