アンチらくらく安楽死

娘①が延々と「らくらく安楽死」を聴いているので病みソングにお腹いっぱいになってます。

なんだよ若者が「らくらく安楽死」って!

せっかくこの世に生を受けたんだから長生き目指せよぉ。始皇帝は死ぬのが怖くて逆に寿命縮めたくらいなんだぜ!

 

LINEミュージックのサブスクが便利すぎて車移動でKARAの「ガールズビーアンビシャス‼︎」聴いてテンション爆上がりしてたら娘には不快だったらしく、酔うから好きな曲かけさせて〜と、、

なんか、歌って励ましてくれたり前向きな気持ちにしてくれるもんじゃないのかな「なんだってできるはず」「辛かった過去にサヨナラ」みたいな応援ソングは今の時代はやらないんですかね?

娘も連れて友達とカラオケ行ったら「ひたすら娘さん病みソングで君、応援ソングで、母娘で歌う曲の世界観真逆すぎてワロwって笑われてたことあるでゴンス。

 

おっさんずラブ公認ライターの横川良明さん!3話の感想がまた爆裂しててオタがさらにオタを爆裂させる素晴らしい相乗効果。

新條まゆ吹き出してしもうた(刺激的少女コミックの始祖)!代表作が「亜未ノンストップ」ね。懐かしいなぁ。

絶対同世代のやつ。

https://note.com/fudge_2002/n/n870f264eda91?sub_rt=share_h

↑娘にも見せたら、「語彙力ありすぎるしんどいオタクやん💓」ってそれ最高の褒め言葉なw

明日も仕事や…帰宅したらおっさんずラブ見よう🫶