娘ちんの夕飯シリーズ

f:id:yosabusa:20240122232058j:image

オープンキッチンにして良かったなぁ。

料理しながら家族で談笑できる♪

娘①が鶏団子鍋を作ってくれました☺️

パパに似て料理の天才❣️

手際が良すぎる❣️

しぼったゆずの香りもよし、鶏団子にはすりおろし生姜、刻みエノキも入っていて食感も良いのだ🍄

f:id:yosabusa:20240122232455j:image

にんじん🥕飾り切りできるとかスゴイのう。型抜きじゃなくて、なんか立体的なやつ!

 

食後はおっさんずラブリターンズ3話を反芻してました。

菊之助様!イケボすぎる!尊っ!

原作漫画とかがなくて、少女漫画展開がいきなりイケメン男性陣によって実写化される刺激の強さよ!(キスシーンは暗転する)

マサムネさんも、会社勤めしてて帰って和服に着替えてるとかありえんだろ!

波平か!まっしーが演じるとなんか常識を超えた説得力があるな!

八景島シーパラダイスで牧とお揃いのキーホルダーを買う映像を脳内で補完しておきますね!

金曜日まで全裸待機させるつもりか…

警察学校編とか萌え死んでしまう!

刑事物でのかつての仲間のお墓参りシーンとか王道すぎるだろ!

おやすみなさい!!!