ZARAの六道菊之助パーカー購入!!!

メルカリで12,222円、値引き不可(送料込み)の菊様着用ZARAの黒パーカーがっ!

公式で普通に7900円で通販できたよ⁉️

実質タダじゃん⁉️

ヤフーブラウザでは在庫検索して全国どこにもありません表示だったのに、ブラウザをChromeに変えたらなぜか買えた❗️

5月14日到着予定!自分に誕生日プレゼントだなぁ🩷

メンズの、たぶん興奮してどのサイズ買ったかわからないけど、来てみたらどんなんだろ⁉️⁉️

あの上にデニムのエプロンつけたら完璧だね!

放送終了後2ヶ月も経ってるのが信じられないくらいOLR沼にドップリ!

シナリオブックに公式ブック📚!

和泉and菊之助カップルにひたすら狂わされる一年となりそうです。

きのう車内キスシーンも公式から投下されましたからね🩷

 

遠出もせず、他の井浦新作品もかなり見た連休でした。

「にじいろカルテ」(ほっこり連続ドラマ全9話)

「光」(R15指定グロ映画)

対極の作品だった〜。

俳優さんて、作品のたびに別の人生を送っていて凄い!

歌手が仕事の幅広げるために役者にチャレンジさせられるのもよくわかるなぁ。

自分の作詞作曲で世界を作り続けるより絶対に表現の幅や人脈が増えそうだもんね。これまで音楽沼だったけど、舞台挨拶を全国追い回さなければ笑、破産するような趣味ではないし(スケオタは大変そうだ❗️)Twitterに入り浸ってる時間が長くなってるけど💦

夢中になれるものがあるのは幸せだ!そして神絵師様たち、神文筆家様たちありがとう❗️

愛❤️は世界を救うよね☺️