「あのキス」6〜7話観了!

井浦新さんの演技から目が離せません👀

 

おっさんずラブリターンズを起点に生活が成り立っているので、一週間が早い!

俳優沼は深いなぁ〜!

脚本家さん、監督さんによって何度も別の人生を生きられる俳優人生の色濃さよ🩵🩵

それを考えると、歌手とか、音楽一本でやっていくってかなり大変なんだなと思う。(ずっとバンド界隈だったので…)

何度も見返して製作者のこだわりに気づけることもドラマの良いところですね。

 

古典文学が好きなので、「光る君へ」の漢詩の会なんて感動した!あれこそ字幕付きで繰り返しじっくり観ないと…流し見ではダメ!

書店でいわゆる関連書籍ってヤツも買ってしまった!うわぁオバさんぽい!(立派なおばさんなんだけど)

 

アー!!もういくつ寝るとー!金曜日!

おっさんずラブリターンズですよ!

和泉さんのサンドイッチマン見られますよー!

菊之助様の片想いは叶うのか?その前に死なないでー!!

f:id:yosabusa:20240216004232j:image

f:id:yosabusa:20240216004238j:image

タラの切り身を焼いてもらったり、今日も娘ちんの手料理〜❤️🥲幸せ。