おっさんずラブリターンズがしんどすぎて絶叫

和泉さん、予告で菊様の救急搬送に取り乱し、

「お前らに俺と菊の中がわかるんだよ」

発言で全OL民が死亡しました!

近過ぎて気づかなかった、菊之助の大切さを思い知るやつですね!

夜中に絶叫and号泣しました〜。

 

過去の恋人をひきずり、さらに過去の恋人に似た人を好きになり、今さらにその人に渡すチョコを諦めて…ゴミ箱に捨てて「静かに失恋する」ところまでをきちんと見届けた菊様。

全部六道菊之助に持って行かれています!

辛い…

毎週あまりにも待ち遠しいので同じ出演者が出てる他作品も見るけど「奪い愛、冬」とかね…やっぱり明るく爽やか三浦翔平⭐️より、悲恋のおかかおにぎり公安弟ワンコ菊之助な三浦翔平が見たいよ!!ってなる!

「光る君へ」はハマるのが怖すぎて手が出ません!!

Twitterで道隆すがたの井浦新様見ましたが!あれはずるい😯そして息子が…三浦翔平〜〜!!

何度生まれ変わっても出会う魂の運命的なあれですかね??

明日も仕事だ〜〜辛いけど乗り切るぉ!

おっさんずラブ公式様、、次回の詳細キボンヌ…