「おっさんずラブリターンズ」4話!

情報量多くて濃い60分、尊いが爆裂して、瀕死の声があちこちから聴こえてくる神回でしたね!(毎回神回か)

今週の「気逃せない!牧の小声シリーズ」は、北海道出張に行く準備している時の、「化粧水、化粧水っと…」ですね!スキンケア男子!

3話で「わたあめキッス」がTwitterトレンド入りしたかと思いきや、今回の4話では回想シーンでの「いちごジャムキッス😗」ですか!

新キャラ和泉さんから菊之助への頭くしゃくしゃポンポン「弟」呼ばわり、片想い菊之助様からの切ないキスシーン、期待を裏切らない「弟なんかじゃねぇよ」の悲痛な呟き…ヒェッッッ!

キスシーンだけ切り取られてヤフーニュースになって各メディアで記事が量産されているけど、そんなあからさまなドラマじゃないから!

切なさ爆誕しすぎてしばらく娘とむせび泣いて奇声上げながらリビングのたうち回っていました…

家政婦黒澤さんから菊之助を温かく包み込む父性愛に、春田から牧のお父さんへの愛👨春田の優しさに「尊すぎて引く」と言う牧くん。

警察学校編とか大袈裟に言っといてあと何回もこれが続くわけじゃなくて、どうせ、今回の回想シーンだけでしょ??と思っているが、亡くした恋人、真崎秋斗はまた出てくるのかな〜😐

出てきてくれぇ…秋斗さん頼む…(春田創一、いずれも役者は田中圭だぁ!)

少女漫画的な夢をいきなり実写で見せつける…眼福で昇天で毎週カーニバルさせてくれるドラマです…

鬼教官と、成績抜群で10年に一度の逸材といわれるも教官に生意気な態度をとる新人…   「いつの間にかそういう関係に」と秋斗の話をするとき、楽しそうな照れくさそうな表情をする和泉さん。

教官と部下が、いま(はるたんは生き写しで)部下と上司になって出会った。

自分を庇って亡くなった恋人を忘れられない和泉さんを一番近くで見守りつづけながら想いを抑える菊之助様を思ったらもう涙が堪えられない!

時間が足りなすぎて描ききれない部分や、暗転、カットアウトされたところをさらに想像で埋めなければいけないために、余計に脳内が忙しいです👍