グローバルワークでスーツ上下購入

いつも8時頃に起きているので、6時台って、こんな暗いのね…ってびっくり。

しとしと雨。天気のせいもあるか。

KARAが一時期すごい好きだったので、サブスクで聴いてテンション上げてる。

 

富山の冬なのに雨とは…暖冬だなぁ。

眠剤はもらっていますが朝まで眠いことはまったくなく、寝起きは良くなった。年を感じる。

グローバルワークも店舗では常連なので(ネット通販は見づらく質感もわからないので)茶色のパンツスーツを買いました。卒業、入学式にも着られるし、明るい茶色(キャメル?チャコール?白にも200色あるのに茶色はうまく言い表すことが難しい)で我ながら似合っていたので思い切って買いました。

仕事のモチベも上がりそう。

美シルエットシリーズだけど、それがより映えるようにもう少し痩せるぞ〜。