おっさんずラブ3話も幸せが溢れすぎてて泣く!

日記書くのは幸せ。

それ以上に公式からの供給、燃料投下が爆発的すぎて午前3時まで寝られなかったじゃないかよぉー。

 

f:id:yosabusa:20240120223111j:image

娘②の私学の推薦は合格だったのでお祝い中華に「紅虎餃子房」行ってきました。

昔よりかなりメニュー減っているし売りにしていたトンポーロウも見当たらず、高級感があまり無くなってしまったかな?まあ大衆化はしかたない💦

久しぶりで棒餃子も胡麻団子も青椒肉絲も油淋鶏も美味しかったです☺️

帰りはローソンで原神グッズを探す旅へ。

きょうは娘①が原神グッズ一番くじ目当てに何店舗か在庫確認の電話をして娘②がまだ残っている店舗で残りを15枚買い占め、ラストワン賞までもらってほくほくしてた。

取り扱っているローソンとそうでないローソンがあり、そこから店舗にあちこち電話して問い合わせてまだある店舗にあ出陣!!タッチの差で5枚買われてしもうたけど、一万円分は楽しめたみたい。


f:id:yosabusa:20240120223117j:image

心を潤す趣味があるのは良いね😊

ラバストの被りもなく満足だったようです。お小遣い溶かす!とか言ってたんだけど、大枚かけることを「溶かす」とかいうなよぉ〜。

これは貴重な経験なんだぜ!ギャンブルで溶かすのとは違う。

生活を好きなもので彩ろう!