天官賜福って何それおいしいの

BS11で中華BL⁉️という新しいジャンルのアニメが放送されているらしい。

今どきのBL市場は供給過多でスゲェな❗️

富山そだちのいにしえのオタク貴腐人としては、令和のメディアの豊かさがひたすら羨ましい❗️

90年代はなかなか萌えにありつけず、電車に揺られてアニメイト通うか(アニメイト富山店のセーラーマーキュリーの横長ポスターに悶絶してた脳)、2ヶ月に一度あるかないかのCIC(笑)のコミケ(笑)で贔屓のサークルさん見つけて薄ーい本を買うくらいしか出来なかったけど。

友達欲しければコミケで名刺交換、好きな作品について語り合いたければ、友達とは家電どうしで長電話か、文通かファックスレター📠(感熱紙。。)

あと、金沢のMROホールでもコミケあったよね。よくコスプレしてたもんだ。

 

今はテレビアニメに実写ドラマにSNSに動画サイトにとオタクの幸せの根源が多すぎるな〜☺️

不登校30万人にもそりゃーなるよね。

学校も週3くらいにしたらいい…

私も出勤は週2から3くらいに抑えたい…

完全リモートだとオンオフ切り替えが難しそうなので

なんとか…☺️なんとか…☺️笑顔で☺️今年度を乗り切るぞ☺️