TBCのスーパー脱毛が激痛

ミュゼの光脱毛、2年通ってもあまり効果が感じられないand予約がとれないので、思い切ってTBCへ。光ではなく、一度で二度と生えてこない、毛根に針で電気を流すタイプの珍しい脱毛。

ビジター価格で200本契約。40,000円ほど。

100本分、きょうは痛みに耐えました。

デリケートゾーンなので、まあ痛いこと、痛いこと。

縫い針で刺されているような感じ。

仕事の都合つけて10回も20回も通うくらいなら一度で終わればラッキー、と思ったらもう、残り100本分の施術はいらないかな(返金してくれないかな)というのが正直な感想。

誰に見せるわけでもないところだけど、実際に汚れやすいのでできれば

駆逐してしまいたい…

と思ったけど一体私は自分の陰毛のために何万使ってるんだ???

光脱毛と違って事前にカミソリで剃っておかなくていいので楽だけど、一本一本引っこ抜く(電気で毛根部分を焼く)ので、痛いし、家にかえって帰ってからも、痛がゆい。

刺さるような刺激を繰り返した後遺症なのか、ゾワゾワと鳥肌が立ってしばらく落ち着きませんでした。施術していないところもなんかかゆく感じる…

抜く時、痛いところ(特に皮膚が薄いところ)は痙攣するほどだった。

麻酔があればいいのに…

医療目的でなくても医療行為だから麻酔するときは麻酔科医がいないとダメなのか…

歯科医の麻酔で構わないから(?)痛み無く一度で脱毛完了したい…。

 

ネットで調べて、お店でもカウンセリングしてくれた後からだから、承知の上だったけど挫けた。

会員にならなくて良かった…

ミュゼに戻ろう…

 

ただ、TBCは業界最大手の安心感があり、料金や施術内容の説明も明確で対応は良かった!

しかも、引っこ抜いたやつら(毛)を、スタッフさんに言えばその場で見せてくれる(コットンに乗せてある)から、おお、こいつらが駆逐してやったやつらか!と達成感はあります。大小、長短いろいろありました。

2度と生えてくんなよ!

 

痛みや感じ方にはやはり個人差があるので、一度で完全に脱毛したい方にはスーパー脱毛は良いのかもしれません。

ワキはあまり痛く無く本数もそれほどないのでワキ向きかもしれません。

 

きょう100本抜いたところで、見た目はぜんぜん変わりません。

まだまだたくさんあるので(きれいにするなら400本くらいは…と言われた※個人差あり)

全部、局部に一本一本痛みを感じるとなったらもう、それは気の遠くなるような痛み。。。(ブラジリアンワックスとかの方が良いのか??)

残り100本分の料金を、こちらのわがままではあるけど光脱毛に変更させてはもらえないだろうか…

ワンチャンいけるか、明日相談のお電話をしてみます。