みやぞんに会えた‼︎

ファボーレ(県内のショッピングセンター)にみやぞんが来るから、なんとか整理券をもらって2列目に座れた!娘ふたりは握手までしてもらってテンションMAXになってた!

私はイベント慣れしてるから音響見たりわりと冷静なつもりだったけど楽しめた!

お正月らしい🎍楽しみができて良かった。

地震の影響でイベント中止かな?って思ったけど、励ましてくれてとてつもないパワーを貰いました💓

明日から頑張るぞ!

良い年にしよう!

 

ブログではおいおい、主に家を建てるにあたっての苦労や工夫を綴っていきたいと思います。

土地の境界線やら、納屋解体やら、ローン通せるかのドタバタやら、本当に建てるまでが苦労の連続でしたから…

温かく見守ってください!