肥満に効く漢方!防風通聖散始めました。

先程はじめてはてなブログのアプリをダウンロードしました!

お気に入りなどしてくれた方がいらっしゃったのですね!ありがとうございます😊とても励みになります♪

お正月はひたすら🎍遅くまでダラダラお菓子食べながら桃太郎電鉄、朝食抜きで夜にドカ食いでは太る一方、しかも少し食べるのを減らしたくらいではスカートが入らない。

おなかに浮き輪がついてて🛟頑固で離れない…これはまずい…ちょこっとジムにいってもホットヨガにいっても効果なし、、食い過ぎだからか、、

パパにLINEしたら「絶食しなされ」とのこと。「ナイシトールZ」なんか飲んでる〜wってバカにしててほんとにごめん。

パパは夕飯食べない作戦で見事にダイエット成功したらしい!

頑固な脂肪。若い時は(いつでも痩せられる)と思っていたのに!

きのうの日帰り温泉♨️でやはり体重が変わっていなかったので、帰り道に「薬のアオキ」に寄って防風通聖散を購入!クラシエのコッコアポシリーズより安いので、和漢箋シリーズのにしました。

食べすぎ、皮下脂肪多い、便秘、肩凝り、全部当てはまる。漢方頼む。

昨日の夕飯はハンバーグ!娘に作りつつ、私は夕飯絶食を決めたので、良い匂いだな…と思いつつコンソメスープのみ。

だって体重が人生最大なんだよ、(妊娠中以外)この脂肪が定着してもらっては困る!

妊娠7ヶ月のときと同じ体重、、おなかには脂肪が棲んでます!

なんとか一ヶ月で削ぎ落としたい!

そして多くのフリーランスさんがやっているように朝型生活を手に入れたい!

そして、体質上、8時間睡眠も確保するぞ〜。

珍しく朝に更新したのは早寝がうまくいったからです☺️