月末はサブスクを見直す(解約する)日!!

相変わらず母娘で井浦新沼にドップリ浸かっています!

それでも永遠に動画サイトに課金は続けられないので、U-NEXT、テラサ、ついでにLINEミュージックも解約しました。

仕事でストレス溜まってるとスーパーや雑貨屋さんで爆買いしがちだけど、4月から仕事を減らす(フルタイム→パートand個人事業主)ので、支出も減らさなくては‥

仕事に打ち込んで成長して、周りにも認められて、、みたいなのを目指していた30代あたりの勢いは長時間勤務でゼロになり、意欲とかなんかキラキラしたものは燃えかすになり灰しか残らなくなり、いまは家族で過ごす時間が何より幸せ😃と思い、「いかに労働時間をへらして稼ぐか」を主眼に置くことにしました。

価値あるコンテンツを残せる人物になれるかわからないけど、ちきりん氏「自分の時間を取り戻そう」のように、自分の価値観を大事にして生きていこう!とおもう年度末なのでした。