イトキンオンラインハードユーザー

紫のワンピースを買ってしまった‼︎

服はたいていアーベーベーというブランドで買うのですが(実店舗で品質を確かめたブランドの通販だと質が担保されるから失敗しない)、セール品をうまく買おうといつもオフ率が上がっていないか毎日のように見ます!

食べ物は余計に買ったら賞味期限が切れてさよならですが、服は着なかったら捨てるのも忍びない。だから、オンラインストアはよく見るけどバンバン買ったりしない!一年に2万円も使いません。年間3万しないくらい。服飾費はまずもって削れる余裕資金。

長く切られる運命の一枚、生地も仕立ても良く質の良い長持ちする1着、かつ値段が安いもの、かつぽっちゃり体型が目立たなく仕事でもきちんと見えてお手入れもしやすく…と条件を絞り込むとなかなか売り切れでちょうど良いサイズや欲しいカラーがない。

紫とはかなり冒険だけど届くのが楽しみだ〜☺️