首の痛みは続く

ゴールデンボンバーの「首が痛い」をiPhoneで鳴らして痛いポーズとってしまうくらいには首が痛いです。

今日はおっさんずラブの日だ!と昼から落ち着かず、リアルタイム視聴20分前から落ち着かな過ぎて風呂上がりに金爆や氣志團曲をかけて怪しげに全身運動。

今日も視聴者の予想を遥かに上回る展開でしたね…情報量多すぎる!

個人的には大乱闘よりも、「好きな人」を当てられて狼狽する菊様(しかも吠える)でしたね!

LINEのオープンチャットが盛り上がっておりまふ!人類よありがとう!

眠れません!

次回、バレンタインデー結婚式とは、予想より早い展開!もう、結婚式見るの何回めだ?ってなってますけどね。

愛の誓いも劇場版でしっかりしたし、もうそこは通り抜けたんだからまた、確認とかせずに!幸せな日常を送ってくださ〜い!

しかも、次回予告には、亡き秋斗を演じる春田(を演じる田中圭)!

本放送でみて、TVerで字幕付きで噛み締めるように視聴しております😢

それぞれおめかしでチョコを持つ和泉さんand菊様!

蝶ネクタイ🤵にプレゼントチョコもつ姿は凛として切ないー!

 

明日は住宅ローン減税説明会だよ!確定申告で税金安くなるやつ?寝ないように頑張る💪

明後日は仕事だよ!

推し活の時間をください…!