焼き肉きんぐに行ってきたよ!

午前中は住宅ローン控除説明会、夕方は末っ子(娘②)が私立受験も終わったしら焼き肉たべにいくことに!

娘①、打ち上げだ〜😍って、合格発表まだだし、県立高校受験まで3ヶ月あるし、そもそもあなたは受験してないからね笑笑ってなった。

娘が予約してくれてたからスムーズに入店できて、いろんなお肉やサイドメニュー堪能しました。

まあ、賑やかなお店で、メニューはタッチパネルしかないし、時間ギリギリまで食べるぞ!って慌ただしい客が多いから、老親連れてゆっくり、とはいけないなあ💦

お肉の質は落ちるけど、年寄りがゆっくり食べられる焼き肉屋さんはすたみな太郎だったんだけどなくなっちゃったからね。