井浦新氏は歴史物語がお好きな様です。崇徳院も見なくてはね

菊幸つらすぎて生活に支障出てぃるォア…💀菊様切なすぎ!
あと二話でおラブ終わるし絶対簡単には両想いにならないしロス確定だから既に井浦三浦コンビが親子として共演どころか一緒に半年以上撮影している❤️「光る君へ」の先を妄想してロス事前回避に努めているォア…予習ってアレよ「大鏡」と「栄花物語」訳本を読んで…道長と弓の競射で無様な姿見せてパッパ(新)に、もう辞めろ!と怒られたり、パッパの死後、墓前で真珠の様な涙を流す姿がたとえようもなく美しいとか、やらかして遠流されたり三浦井浦を想像しながらだとなんとか読めたりして…後世の帥殿って呼ばれ方もなかなか屈辱的だったり、道隆パッパのゴリ押しで愛する愛息子(一説にはドラ息子)伊周がスピード出世するあたりからパッパが大酒飲みがたたって亡くなるあたりまで大石静がどう脚本化するのかわからないけれど楽しみ😊と思って菊幸ロス耐えようとしてるけど無理つら無理つら