f:id:yosabusa:20240320233440j:image

むしえび 長い!ふわふわ

 

f:id:yosabusa:20240320233458j:image

わたりがに味噌汁!味が深い👅

 

f:id:yosabusa:20240320233531j:image

 

はまぐり味噌汁と

サーモンペッパー炙りマヨ!

サーモンが一瞬で口の中で溶ける🫠

 

f:id:yosabusa:20240320233625j:image

 

いくら。

キラキラ🤩

日本海の寿司はまったく違うね🍣とみんなで再確認。

東京や東北ではなかなかこういうのは気軽に食べられない。

f:id:yosabusa:20240320233752j:image

まぐろ3種盛り🍣🍣🍣

と、納豆巻き。

単なる納豆巻きがやたらおいしい。

ごはんも水も甘いから、なっとうものりもすべてが新鮮で美味しいの。

 

「番屋のすし」にきたら全てが😋おいしい❗️

たこのからあげも二つ頼みました。

大手チェーンみたいにラーメンやらさまざまなサイドディッシュはないけどネタが新鮮でとにかく美味が爆発しました🤯💥

みんな、卒業、進学おめでとうだよ!

お祝い寿司ランチできてよかった。

3人のうち娘①だけまだ受験終わってないけど💦